那覇空港 。。♪( ´▽`)


日曜に帰沖予定だった我が娘(5年)☆やっと帰って来ます☆
台風の為、2日も福岡で足止めされ…
6日ぶりの再会(涙)
寂しかった〜

ダメダメ…そろそろ子離れしなきゃね
。・°°・(>_<)・°°・。

吹奏楽コンクールの九州大会に参加してました。
きっと、疲れてるだろうから…
夕飯は、お肉にしよう!っと!



この記事へのコメント
今晩は
台風も無事に去り、やっと娘ちゃんにもあえて良かったですね~

またまたミニリースを買っちゃった
どれも素敵です
Posted by *なんくるないさ~* at 2012年08月29日 22:54
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日…ふわりへ行ってきました 。。。
空になった棚が並んでて…
こんなに広かったっけ ? って
思っちゃいました -_-b

私が成長できた場所なので…
さみしくて仕方がありません。。。

同じ気持ちの方は沢山いるとおもいますが…

また、お会い出来ると嬉しいです
Posted by loiseau bleu at 2012年08月29日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。